ブログ休止のお知らせ

ここしばらく、ブログの更新をストップします。
地震により松戸の家と事務所は少なからず損壊を起こしました。
この日からインターネットに接続できなくなりました。
EMモバイルとiPadを使ってアクセスするのがやっとの状態です。
幸いにして引っ越しは思ったよりも順調に進み昨日時点で
雨露をしのぐ環境になりました。
絶妙の不動産取引でした(笑)。不幸中の幸い。
が、当日開通する予定のNTTの光回線が、自宅・会社とも
「NTTの指示により新規の回線工事はストップします」
といわれている状況です。同じ町内の番地まで同じです。
もしかしたら地震の影響で技術者が確保できないのでしょうか。
原因はさっぱりわかりません。
しかし現段階で全く見込みが立たない状況にあります。
またイー・モバイルでは十分な仕事の環境を保持することができません。
一昨日突然に「明日の工事はできません。改めてご連絡をします」
と言ったきり、NTTからは何の連絡もありません
時期が時期だけにやむを得ないのでしょうか。釈然としません。
したがって本ブログは当分の間、休止とさせていただきます。
たいしてご迷惑をかけているわけではありませんが^^;、
ご理解をお願いします。
なお、本人および家族はいたって元気にしております。
あ、愛犬のルークは新しい環境に馴染むことができず、落ち着かない
様子です。無理もないですね。 
お仕事関連のご連絡は私の携帯もしくは携帯メールでお願いをします。
よろしくお願いします。
柳本、ryubon、やんも 拝